☆小説 長編

【長編小説】「青春は、数学に染まる。」

こんにちは、海月いおりです。

今回は、趣味で書いた長編小説の紹介をさせて頂きます。

 R15女性向け恋愛小説になります。15歳未満 及び 興味の無い方はUターン!

紹介

タイトル『青春は、数学に染まる。』

数学が大の苦手な藤原真帆、高校1年生。昔から数学が出来ない真帆は、初めてのテストで赤点を取ってしまう。しかも、この学校では数学だけ補習を行うらしい。
真帆が入学式で一目惚れをした「接点のない数学教師の伊東先生」と、七三分けで真面目そうな「真帆の担当数学教師の早川先生」。2人の先生と不本意な数学の補習から始まる、不思議なラブストーリー…。

164,422文字の長編作品となっております。

生徒が先生のことを好きになるのは良くありますが、逆パターンはなかなか無いですよね。

そんなレアパターン、現実では有り得ないようなラブストーリーです。

先生2人が1人の生徒を好きになるなんて…そんな世界線ってどこ~。

因みに、表紙も私が描きました。

もっと上達したいものです。

呟き

私自身、高校時代にそういう経験はありませんが。

日本中探せば、どこかにはいますよね。きっと。

私もそんな人生歩んで見たかった。

なんてしょうもないこと考えます。

今回の作品は『空手』や『軽音部』などが登場します。

恋愛部分以外は作者の経験を参考にした要素です。

好きな物を好きなように書く。

…最高に、楽しかった。

現在は続編を執筆中です。

続編は『野いちご』『Berry's Cafe』の2つに掲載しております。

もし宜しければ、こちらも宜しくお願い致します!

掲載場所

こちらの作品、現在5つのサイトにて掲載中です。

小説家になろう

青春は、数学に染まる。 (syosetu.com)

野いちご

青春は、数学に染まる。 | 野いちご - 無料で読める恋愛小説・少女コミック (no-ichigo.jp)

Berry's Cafe

青春は、数学に染まる。 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

魔法のiらんど

『青春は、数学に染まる。』海月いおり - 魔法のiらんど (maho.jp)

ノベルアップ+

青春は、数学に染まる。(海月いおり) | 小説投稿サイトノベルアップ+ (novelup.plus)

興味のある方は是非ご覧ください!!

誤字脱字が見つかりましたら、ご連絡をお願い致します。

-☆小説, 長編
-, , ,